爽快日記

日常が戻った定休日も幸せです〜 走って飲んでまた飲んで(汗)まったりな休日ブログです。

GWも終わって日常が戻ってきました。
定休日の今日は、久々にゆっくりさせて頂きました〜の休日ブログです。

 

 

ここ1ヶ月間の火曜日は孫曜日となっており、公園めぐり。
ボヨンボヨンっていうのかな?白いゴムの山状になったトランポリンのようなものがある公園へGO!でしたw
GGも年甲斐もなく、一緒にボヨンボヨン飛んでました(笑)
そうそう先日、地元のニュースにお孫ちゃんと共に取り上げて頂きました。
インタビュー付きでw
見たよ〜とご連絡頂いた皆様、ありがとうございます。恐縮です(汗)

そんな孫曜日も、GWの終了と共に終わり。
って事で、いつもの定休日となった今日です。

 

 

いつもの朝ランから〜のまったりランチビール。
そして、火曜日はクラフトビール曜日でしめる。
日常が戻ってきた定休日でした〜

お孫ちゃんと過ごす休日は幸せですが、日常が戻った休日もこれはこれで幸せなのです。
DAYS OVER 1日の労をねぎらうビールですが、今宵は1ヶ月の労をこのビールでねぎらいたいと思いますw

明日からまた、元気に楽しく1週間、頑張っていこう!
では、また明日!