爽快日記

GW明けの月曜日もスタ振りブログにお付き合い下さいね。今週も元気に楽しく頑張っていこう!

GW終わりましたね。
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
GWを楽しんだよ〜って方、またはお仕事だったよ〜って方などなど、様々かと思います。
いずれにしても、今日からは皆様通常運転になったはずです。
新緑の気持ちの良い季節、自転車やバイクで楽しんじゃいましょう!
で。今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
GW期間中の先週も、新たな出会いに感謝しております。
では、今週もお付き合い下さいね。

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ご家族でシェアサイクルですか、奪い合いになりそうですねw
増車が必要になりましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Eさん、ご納車おめでとうございます㊗️
GWのサイクリング楽しまれましたか?
気になった事がありましたらお気軽に、スタッフまでご相談くださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
最高の天気も納車を祝ってくれていますね。
ファーストツーリングも楽しまれたようで、私も嬉しい限りです。
これから始まるエンフィールドライフを、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

GWが終わって、お仕事や学校がスタートしました。
また、新社会人や新入学など、環境の変化のあった1ヶ月も過ぎました。
五月病などと言われる体の状態になられる方もいるようです。
そんな時は、気分転換が一番。
日常を忘れ、新緑の中を颯爽と駆け抜けちゃったら、気分爽快!
自転車やバイクが、あなたの心や体を治してくれれるはずです〜

気持ちの良い季節。
新しい趣味など、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ご相談お待ちしております〜

GW明けの1週間。
今週も元気に楽しく頑張っていきましょう!

では、また明日!