爽快日記

定休日の今日はGW中って事で、完全なプライベートブログ。最近は火曜日は孫曜日です〜

ニュースでは今日からGW後半がスタートだとか。
当店は、今日は定休日。明日からまた頑張りますw
そんなGW谷間の今日のブログは、完全なる定休日ブログです。
いつも通り、走って食べて飲んでの火曜日です〜

 

 

今月も仙台城・脇櫓の定点観測ランニング。
先月は桜満開でしたが、今月は深緑の仙台城・脇櫓です。

その後は、こちらもいつもの蕎麦曜日へ行きたいところですが、その前にお孫ちゃんからの課題をクリアーせねばなのでW、公園経由からの、農家食堂・神明そば慶さんで蕎麦曜日です〜
十割そばは細そばですが、安定の美味しさで、家族全員満足のお味でした。
あ。我が家全員、蕎麦にうるさいです(笑)
お孫ちゃんも美味しいお蕎麦は、一人前完食です〜

この後、ショッピングモールでおもちゃ屋へ連れて行かれた事も想定内のGGでした。
GW期間中って事で、プライベートブログでごめんなさい〜

では、また明日!