爽快日記

GWのかくし玉情報発信中〜まさかハンターカブとDAXをかくしていたとは!?

GW突入〜
お休みの方は楽しんでください。GWって何?
お仕事がゴールデンウィークって方は一緒にがんばろ〜ウィークにしましょうね!
さて、そんなGW初日、GWのかくし玉?貴重なモデルを、店長が紹介してくれていますのでブログでもご紹介させていただきます!

 

 

ハンターカブとDAX125
いずれも貴重なモデルです。
当店では、コロナ禍から入荷が見えないモデルについては、基本的にはご予約を受け付けておりません。
なぜ予約を受け付けないのか?
入荷まで1ヶ月?半年??いやいやそれ以上か???そんな入荷状況が見えない状況では、ご予約を受け付ける訳にはいきません。
「入荷まで待ってるから大丈夫だよ〜」とよく言われますが、さすがに数ヶ月も経てば「まだ?もう◯ヶ月待ってるよね?そろそろ入荷するよね??」などとなる訳で(汗)
まして、バイクシーズンに入った状況となれば、そうお聞きされても仕方がない事です。
それでも正確にお答え出来ない、辛い状況なのです。
この状況では、基本的にご予約を受け付けることは出来ないのです。
1年でも2年でも、入荷するまで待つよ!ってご理解のある方は別ですが(笑)

で。このように入荷したタイミングで運よく巡り会えた方へ、販売をさせていただいております。
もちろん「入荷したら教えてね〜」って方へ、ご連絡をさせていただいておりますので、入荷までじっくりと待ってくれる方は、ご相談くださいね。仮予約的な事をさせていただきますので。

で。GWのかくし玉2モデル
ハンターカブとDAX125、ご興味のある方は、お早めにご検討くださいね。
ご来店、お待ちしております!

では、また明日!