爽快日記

GWの隙間時間は、NEWモデルに触れて見て乗って感じてくださいね〜通勤が楽しく快適になるSUZUKIの原付2種スクーターに!

今年のGWも最大9連休になるとか。
当店は5月2日の火曜日は定休日でお休みですが、それ以外は通常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております〜
で。今日はGWに是非、NEWモデルを見て触れて体験して欲しいモデルのご紹介です!
先ずは、こちら。

 

 

お問合せはこちらから

 

 

大人気のHONDA・PCXに真っ向から勝負に挑んだモデルw
SUZUKI・バーグマンストリート125EXが入荷しております〜
個人的にはステップスルー、フラットのスクーターが好きです。
乗り降りしやすい、バーグマンストリートEX
発売まもないこともあり、まだまだ入荷が少ないですので、貴重な一台です〜

 

お問合せはこちらから

 

続いては、バーグマンストリートに先駆けて発売となっていた、SUZUKI・アヴェニス125
バーグマンに比べて、一回りコンパクトなモデル。
軽快さとスポーティーさで選ぶなら、アヴェニスがお勧め!
で。このアヴェニス125、GWに合わせて試乗車を準備いたしました!
加速性能にこだわったセッティングとなっているSEPエンジン。
ぜひ、GWにご体感頂ければと思います〜

 

お問合せはこちらから

 

そしてこちらも話題のNEWモデル
SUZUKI・アドレス125
レトロ感ただようデザインのスクーターです。
SUZUKIの原付2種モデルは、このレトロデザインのアドレス、スポーテーなアヴェニス、ワンランク上の上質感のあるバーグマンストリートと、3モデルがラインナップされております。

 

新緑の季節。最高に気持ちの良い季節です。
GW明けの通勤が、快適に楽しくなるSUZUKIの原付2種スクーターモデル
ぜひ、GW期間の隙間時間に(笑)ティーズへご来店いただき、触れて見て乗って、お選びいただければと思い今日のブログでご紹介しました!

では、また明日!