爽快日記

NEWモデル「SUZUKI GSX-8S」の、5インチTFT液晶マルチインフォメーションディスプレイの操作&機能説明をUPしました!

やっと更新しました〜
今回のティーズチャンネルは、話題のNEWモデル「SUZUKI GSX-8S」の多機能メーターの操作方法と機能説明をUPしました!
では、早速ご覧くださいませ〜

 

 

今回のGSX-8Sは、5インチTFT液晶マルチインフォメーションディスプレイを採用しております。
車両の様々な情報をリアルタイムで表示。
また、日中メーター表示が見やすいようにデイモードと夜間やトンネル内で目に優しいナイトモードへは自動で切り替わります。
さらに、アラートや警告はポップアップ表示もされます。

ここ最近のモデルのメーターは多機能メーターとなっており、取説を熟読しないと分かりずらい。
読んだ後で、いざ操作となっても??って事も
って事で、納車までの予習や8Sオーナーさんへ、今回分かりやすく動画で紹介してみました。
誰かお一人にでも、お役に立てたら嬉しいです。

現在、多くのご予約を頂戴しているGSX-8S
入荷予定は6月ごろとなっております。
この動画を見ながら、楽しみにお待ちくださいね〜

では、また明日!