爽快日記

4歳児のパワーにヘロヘロな定休日ブログ。どんなお蕎麦よりお孫ちゃんと食べるお蕎麦が一番美味しいのです(笑)

今週の火曜日は蕎麦曜日は、普通のざる蕎麦
公園内のフードコーナーのお蕎麦で蕎麦曜日です〜
どんな有名店や人気店、こだわりのお蕎麦よりお孫ちゃんと食べるお蕎麦が美味しいのです!

 

 

麺類大好きなお孫ちゃん。
お昼は蕎麦がいい!と4歳にして、GGに忖度しておりますw
が、しかし。ご覧の通り、蕎麦には見向きもせず、アイスに夢中です(笑)

 

 

夏日近くに気温が上がった今日の仙台。
久々にお孫ちゃんとの休日を楽しみました〜

 

 

恐るべし4歳児のパワー
公園で一緒に遊びまわってGGはヘロヘロ。
定休日につき早めにごめんなさいのビールが美味いのなんのって。身体に染み渡ります。

今日は、ちょっとお疲れモードでプライベートなブログでした(汗)
また明日から、元気に楽しく頑張ります〜

では、また明日!