爽快日記

新年度も火曜日は好きな事をお伝えしてまいります〜久々にととのいました!

新年度、久々にととのいました〜
定休日のルーティン。ランにお蕎麦にクラフトビールw

 

 

4月の定点観測。仙台城大手門脇櫓をパシャリ📸と仙台市内の桜の名所、西公園で花見ラン。
仙台の桜は満開です🌸
朝から多くの方がお散歩にランニングしながら花見を楽しんでましたよ〜

 

 

そして火曜日は蕎麦曜日って事で、一眼千本桜を見しにいきながら大河原へ。
お初の一匠庵さんで蕎麦曜日です。
十割蕎麦は細打ちで香も喉越しもGood!
おかわり自由ってところもいいですね。
平日でしたが多くのお客様が。ライダーも多くきてましたよ。
ツーリングで訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そして定休日ラストは、クラフトビール曜日
今日は同業のバイク屋さんからの頂き物、岩手ベアレン・ヴァイツェンを、楽天ホーム開幕戦スタートに合わせてプシュッていっちゃいました。
なんかめちゃくちゃ早めでごめんなさいねw

今年度も火曜日は蕎麦曜日だったりクラフトビール曜日だったりと、自分らしく楽しんでお伝えしていきたいと思います〜
お付き合いくださいね!

では、また明日!