お天気に恵まれた4月最初の週末。
多くのお客様にご来店頂きました。バイクシーズンの到来を感じます。
さて今日は、先月3月の当店のYouTube・ティーズチャンネル視聴ランキングを発表します!
不動の1位と話題のNEWモデル紹介がランクインしております。

先ずは不動の第1位(笑)
この動画、ダントツのNo1なのです。
みんなミラー緩んで困っているのですね。お役に立てて光栄です〜

 

 

 

 

 

続いては、第3位のご紹介。
こちらも人気モデルのハンターカブに、どんなリアBOXをつけたら良いのか?
悩んでいる方が多いのでしょうね。
当店で人気のHARD WORX社製のトップケースの紹介動画が第3位にランクインです。

 

 

 

 

第4位は、昨年ヤマハのYPJシリーズに新しく仲間入りした電動アシスト自転車クロスコアRCの紹介動画です。
新生活の準備に、新しい自転車の購入をお考えの方に視聴されたのでしょうか?
当店の売れ行きも視聴回数の上昇に伴い好調を維持しております〜

 

 

 

 

 

さて、第2位と第5位は、今シーズン人気爆発する事を予感させるNEWモデル2台がランクインしております!

 

 

 

 

 

 

 

何も、SUZUKIのNEWモデル「VストロームSX」と「GSX-8S」がランクインです。
GSX-8Sは既に店頭に入荷、展示しており、この週末もご注文を頂戴しております。
入荷まで少々時間がかかるのが気になるところ(泣)
NEWモデルなのに、次回の入荷まで時間がかかるって??
一番大切な時期じゃないですか?発売当初は。
なんとかしてくださいよSUZUKIさん!!期待してますよ〜
この気持ち伝わってくれますよね?きっと!

 

 

もう一台は大阪、東京のモーターサイクルショーでも話題になっていたVストロームSXの紹介動画。
発売はもう少し先になりそうですが、注目度のたかさがうかがえます。

 

先週のYouTube・ティーズチャンネルはまだUPされておりませんが(泣)新年度4月も、ティーズチャンネルを引き続きよろしくお願い致します!
誰かのちょっとした疑問や、知りたい情報を、分かりやすく、タイムリーにお伝えしていきたいと思いますので、チャンネル登録もお願いしますね〜

では、また明日!