爽快日記

今年も土日・祝日の「二輪車定率割引」を実施します! 事前お申し込みは3月27日14時から〜

先日の大阪モーターサイクルショーの来場者数は、昨年を4万1千人以上も上回る7万5千人の来場者で賑わったようです。
昨日からは東京ビッグサイトで第50回東京モーターサイクルショーも開催。
初日から多くの来場者で賑わっておりました。
バイクシーズンのスタートを待ち望んでいたライダーが詰めかけておりました。
さて、今日は今シーズンも『土日・祝日の二輪車定率割引」の実施が発表となりましたのでお知らせします!

 

 

 

令和5年4月1日(土)より、土日・祝日にNEXCO三社及び宮城県道路公社が管理する高速道路をご利用するETC二輪車を対象に、料金を定率で割り引く「二輪車定率割引」を実施します。(NEXCO東日本HPより)

 

二輪車定率割引は、ツーリング利用の多い土日祝日における、主に日帰りによるツーリング需要を喚起し、二輪車の利用促進や地域の活性化等を目的として昨年、初めて実施し、大変ご好評だった割引。

割引期間は
令和5年4月1日(土)~11月26日(日)の土曜日、日曜日、祝日のうち、ご利用前までにお申し込みいただいた日となっており、ご利用前までにインターネットでお申し込みが必要です。

割引内容は
各インターチェンジ相互間の1回の走行距離が100kmを超える走行を対象に37.5%割引となります。

 

定率割引について詳しくはコチラをクリック

 

事前申し込みは、3月27日(月)14時からスタート。
そろそろ高速道路を使った今年最初のロングツーリングの計画を立ててみてはいかがでしょうか!?
お申し込みは下記のバナーからどうそ〜(3月27日14時から)

 

二輪車定率割引のお申し込みはこちらから

 

今日は、今年も土日・祝日の「二輪車定率割引」を実施します!
事前申し込みは3月27日14時から!
割引開始は、2023年4月1日(土)からリスタート!ですよ〜のお知らせでした。

では、また明日!