爽快日記

いやぁ〜しびれましたね!WBCも高校野球も。今日は、仕事が手につきませんでした(笑)

いやぁ〜今日は盛り上がりましたね。感動で涙が。
ここぞの神様仏様村神様でした。
ティーズは火曜日が定休日ですが、祝日って事で今日は営業日。
明日が振りかえ休日となります。ご了承くださいませ。
そんな今日のブログは野球ネタ。たまには良いですよねw

 

 

もう何度見ても感動!村神様〜って叫びたい。
日本中が村上宗隆選手を応援していた事でしょう。
苦しんでいる姿を見てたから尚更、嬉しさ倍増ですよね。
あ。盛り上がりが伝わるひとつとして、侍ジャパンの試合が終わるまで来店少〜w
道路もガラガラです。

 

 

 

そしてこちらも盛り上がりました!
仙台育英、初戦突破おめでとうございます〜
こちらもしびれましたね。
そんな訳で、本日はお仕事になりませんw
まぁ、そんな日もあっても良いですよね。

明日は、振替休日ですが、朝からまた、侍ジャパンを全力で応援したいと思います。
では、また明日!