爽快日記

今週も月曜日はスタ振りブログのお時間です。WBCに負けず熱くお伝えしたいと思います!

WBC盛り上がってますね!
侍ジャパン、めちゃ強い。
個人的に応援しているのが、村神様。一人苦悩な顔をしてますよね。
これからの戦いでは村神様の力が必要となります。力を抜いてリラックスして打席に立ってほしいと願ってます。
あ。オオタニさん〜の後じゃ誰でもリラックスなど出来ないか?(笑)

さて、第一次ラウンドが終了した今日は、月曜日。
スタ振りブログのお時間です。
こちらも暖かくなってきましたので、少しづつ盛り上がりが見えてきました。
今週も、感謝の気持ちを込めながら、熱くお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、ご試乗頂き、購入を決断、本当にありがとうございます!
一度電動アシスト自転車に乗ってしまったら後には戻れませんよねw
移動を楽しんでくださいね。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
部活に遊びに大活躍する事間違いなしです!
JOGと楽しい学生生活をお送りくださいね〜
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ハンターカブで楽しいバイクライフがスタートですね!
街に山に海にと、沢山走って下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
15年ぶりの再会。めちゃくちゃ嬉しいです!
これからもハンターカブと楽しいバイクライフをお過ごし下さいませ。
今後ともよろしくお願いします!

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
最高の1台に出会えましたね。きっと。
今までの○○○より乗りやすいと思っていただければ嬉しいです〜
GWのツーリングはタイガーでお願いしますねw
これからもよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
DAXと始まるセカンドバイクライフも、思いっきり楽しんでくださいね。
大型の出番が減りそうですがw
今後とも、よろしくお願いします

 


 

今週はWBC、準々決勝、準決勝、決勝と、さらに盛り上がる1週間となりそうです。
世界一奪還を合言葉に侍ジャパンは戦っております。
私もTVの前から、全力で「ヌーーーーーー」(笑)声援を送りたいと思います!
楽しみな1週間がスタートです。
今週も、元気に楽しく頑張っていきましょうね!

では、また明日!