爽快日記

3月がスタート。今月もティーズをよろしくお願い致します。ブログもね〜

今日から、弥生3月がスタート。
今月も、地元、大崎八幡宮へのお一日参りから。

 

 

 

毎月、お一日参りをお出迎えしてくれるのが、写真のゴージャス鶏さま
ブラック&ゴールドの鶏さまと縁起の良い紅白の鶏さま
本当にいるの?って質問もありますが、実際にいます。
八幡宮へお参りに行っていただければ、きっとお出迎えしてくれますよ〜

 

 

今月のお出迎えはなんと、境内前。
お賽銭を入れお参りが終わると、近づいてきてくれました。
なんとも幸先の良いスタートがきれました。

今月も元気に楽しく頑張っていきましょうね!
少々やる事満載で、今日のブログはこの辺で(汗)
では、また明日!