爽快日記

バイクフェスタが大盛況の中、無事に終了いたしました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました〜

4年ぶりの開催となった『バイクフェスタin夢メッセみやぎ』
大盛況の中、無事に終了する事ができました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございまいsた!

 

 

本当に多くの皆様にご来場いただきました。
感謝感謝です。

このようなイベントは私一人では出来るはずもありません。
南海部品仙台店さん、東北オートバイ事業協同組合大変お世話になりました&お疲れ様でした。
また、ご協力を頂いた関係会社の皆様にも感謝を申し上げます。

これからも宮城・東北のライダーが盛り上がるイベントを沢山やっていきたいと思います。
楽しみにお待ちくださいね〜

改めて、2日間バイクフェスタへご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
春はもうそこまで来ています!
今シーズンも、安全運転でツーリングを楽しみましょうね。

では、また明日!