爽快日記

バイクフェスタは4年ぶりの開催。復興マラソンは5年ぶりの開催が決まったようです!

今週末バイクフェスタやります!
って。わかってるよ!しつこい!って言われそうですね(笑)
でも4年ぶりの開催なので許してください。
きっと明日もバイクフェスタネタ書きますけど(汗)

さてこちらは、2019年以降、台風や新型コロナウイルスの影響により4年連続中止となって東北みやぎ復興マラソンの開催が5年ぶりの開催が決まった様です!

 

 

5年ぶりには驚きですね。
コロナが始まる前に台風で中止。覚えてます。
エントリーしたものの膝を故障し、出場が危ぶまれていた時に中止。
ある意味ラッキーだったのですが(笑)その後4年間中止になるとは。

 

 

5年ぶりの復興マラソン。
コースも仙台市内を走るNEWコースとなりました。

開催日は11月5日
エントリーが来月3月17日からとなってます。
東北宮城の復興を感じながら、5年ぶりに仙台、宮城路を走ってみませんか!?
エントリーされる方は、教えてくださいね〜
一緒に楽しみましょう!

では、また明日!