爽快日記

またまた「バイクフェスタ2023」の情報をw 出店者ブース位置とイベントスケジュールをお知らせします!

さてさて本日もバイクフェスタ情報をお伝えしていまいります〜
懲りずにお付き合いくださいね(汗)
で。今日は、イベントスケジュールと参加店各社のブース場所をお伝えします!

 

 

 

先ずはイベント。
分刻みにイベント盛り沢山です!
全てを無事に行えるのか?少々不安ですがw
スタッフ総出で頑張らせて頂きたいと思います!
そうそう、25日のMOSライブ
何やら超人気らしいです。
ブラス&ダンスを融合させた”ブラバン”というパフォーマンスで吹奏楽の素晴らしさを世界へ届ける活動をしているとか。
綺麗な五人組女性グループです。
これを目当てに来場する方も多いかも??

 

 

また、地元のダンスグループや白バイ隊員による交通安全ステージも。
そうそう、宮城県警の白バイの展示もあります。
またがって、写真撮ってOKとの事ですので、お子様は大喜びのイベントになりそうですね。
またがって、写真撮ってOKと言えば、HONDAレーシングのGROMも展示されます〜

 

 

 

それから、ブリヂストンモーターサイクルタイヤ様では、皆様からご好評いただいているRS11S22、
また昨年発売のアドベンチャー用タイヤAT41を中心に商品展示、商品説明をしてくれます。
担当者様からは「タイヤに関するお悩みなどありましたらお気軽にお声がけください!」とのコメントをいただいてますので、どんどん聞いちゃって下さいね〜

 

 

 

とにかく、バイクも部品・用品もイベントも盛り沢山の2日間。
この週末は「バイクフェスタ2023in夢メッセみやぎ」へGO!GO!!ですよ〜

では、また明日!