“coming soon”
発売が待ち遠しいモデルが登場しました!
SUZUKI V-ストローム800DE
今日は、先日の内覧会で現車を撮影してきましたので、スライドショーで、V-ストローム800DEの
『今、お伝え出来るすべての事』として、ティーズチャンネルへUPしましたのでご紹介です!
— 高橋新一郎 @🛵 仙台のティーズ・BikeShopの社長です🏍 (@TsShinichiro) January 19, 2023
メーター、ライトつくとこんな感じ#vstrom800de pic.twitter.com/xIGGwLdjx2
— 高橋新一郎 @🛵 仙台のティーズ・BikeShopの社長です🏍 (@TsShinichiro) January 19, 2023
先月19日に投稿したV-ストローム800DE
発表、発売前にもかかわらず、多くのお問い合わせが入ってきております。
すでに人気爆発の予感です。入荷状況が心配ですが…
エンジンは新設計並列2気筒4バルブエンジン
先日ご紹介しました、同じくNEWモデル・GSX-8Sと同等のエンジンですが、ロングストローク化されてます。
ダート走行を考慮し、ダウンチューブが装着されております。
また、GSX-8Sとの違いでは、トラクションコントロールモードにGモード
グラベルモードが搭載されております。
これは、主にダートや起伏のある路面での走行に適したモードで、ある程度までテールスライドをさせ、一定の範囲を超えたところで制御がかかる優れもの。
きっとオフロード走行の腕前が上がったような気がするはずです。
また、スウィングアームも延長されておりますので、さらにオフロード走行が安定しそうですね。
ウィンカーもLEDとなっております。
足つき性は、身長175cmの私で、両足つま先って感じ。(写真の感じ)
ブーツなどはけば、もう少し足つきが良くなると思います。
で。気になる発売がいつになるのか?
GSX-8S同様、2月発表?3月発売!って感じでしょうかね?
価格は、ヤマハのテネレ700が税抜122万円ですので、この辺りでは無いかと予想しております。
先にも書きましたが、Twitterの投稿以来、お問合せを多くいただいております。
人気爆発間違いなしのNEWモデル・V-ストローム800DE
“coming soon”状態ですの、もう暫くだけ楽しみにお待ちくださいね。
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。