爽快日記

更に東北の二輪業界を盛り上げ、ライダーの環境改善に取り組むバイク屋さんの集団、これが東北オートバイ事業協同組合です!

今年は南南東、やや南。節分です。
そして明日は立春。春ですね。
バイクシーズンはもうそこまで来てますよ〜
実は1日から、東北行脚をしております。
山形からスタート、福島、そして岩手と。

 

 

 

今年の節分はここ10年間で一番寒い節分だったとか。
そんな中、山形、福島は、雪がとける程熱い方々が集まっております。
AJ・東北オートバイ事業協同組合の説明会を行いました。
この組合は、東北の二輪業界を盛り上げ、ライダーの環境改善に取り組む、バイク屋さんの集団です。
宮城県以外にはこの組合が存在しませんでした。
昨年、宮城県オートバイ事業協同組合から東北オートバイ事業協同組合と、地域を広げ活動を開始しました。
これに伴い、宮城県以外のバイク屋さんへ加入のお願い、説明会を行なってます。
バイクが大好きな皆さんと、これからもっと東北を盛り上げる為に熱く語り合ってます。
東北のライダーの皆さん、これからのAJ・東北オートバイ事業協同組合の活動に、ご期待くださいね!

では、また明日!