爽快日記

めぐってトクするデジタルスタンプラリーが2月上旬に終了になるようですよ!急いでめぐってトクしちゃってくださいね〜

昨年10月20日からスタートしてましためぐってトクするデジタルスタンプラリー
まちいこアプリに接続できないトラブルが発生するほど、大人気となりました。
当店をご利用のお客様も、多くの方にご利用いただいております。

 

「めぐってトクする♪デジタルスタンプラリー」は、今週20日(木)スタートですよ!

 

1,000円以上のお買い物で1スタンプをGET
4つ集めると、2,000円分のデジタル商品券がもらえます。

 

 

で。このめぐトクデジタルスタンプラリー
期間が2月28日までの予定でしたが、多くの方にご利用いただいたことから、2月上旬に商品券の発行を終了する予定連絡がありました。
予算の関係ですね、きっと。
終了日については、改めてお知らせしますとの事ですが、ラストスパートをかけるのは今です!
残り1週間?2週間?わかりませんが、めぐってトクしちゃってくださいね!

ただし、獲得した商品券は2月28日(火)まで利用できますのでご安心くださいね〜

当店のお客様へは、店長がバイク屋黒板でお知らせしてましたが、ブログをご覧の皆様にもお伝えしなくてはと、今日のブログでした。

沢山めぐってオトクをGETしちゃってくださいね〜
では、また明日!