爽快日記

大人気モデル『SUZUKI・ジクサー150』 2023年モデルの人気カラーはこれだ!

今週月曜日に排ガス規制対応の「SUZUKI・ジクサー150」が発表となりました!
軽量コンパクト、通勤通学からツーリングまで楽しめるモデル、ジクサー150
ここ数ヶ月、店頭から消えておりました(泣)排ガス規制対応の為、生産が無かったので。
お問合せは、常にTOPクラス。人気のモデルが再登場してくれましたので、今日のブログでお知らせです〜

トリトンブルーメタリック(YSF)

ソニックシルバーメタリック/パールブレイズオレンジ(CJ9)

グラススパークルブラック(YVB)

 

2023年モデルのジクサー150のカラーは、上記の3カラー
トリトンブルーとグラスパークブラックは、グラフィックの変更が施されております。
前モデルにあった、パールミラーレッドが廃盤となり、変わってシルバー/オレンジが追加されております。
今回も、3色ともカッコ良く、実際にどのカラーが人気となるのか気になるところでした。
そんな訳で、当店のTwitterでアンケートを実施。
「2023年モデルの中で好きなカラーを教えて!」と。
結果は、こんな感じです。

 

 

トリトンブルーメタリックが45.5%
グラスパールブラックが36.4%
ソニックシルバーメタリック/パールブレイズオレンジが18.2%の結果になりました。

で。結果。2023年モデルジクサー150の人気No1は『トリトンブルーメタリック』!!
ですが、投票数が11では何とも言えませんね(笑)
まぁ、今までのモデルの販売比率から見ても妥当な結果の気もしますけどね。

発売は明日、2月27日(金)
車両価格は、385,000円(税込)となっております。

 

 

明日の発売に合わせて、当店へ入荷予定となっているのは、グラスパールブラック
昨年のブラックにレッドのアクセントに変わって、イエローアクセントになったジクサー150が入荷します!
現在、ご予約は入っておりませんので、入荷後、即納可能です!
ご興味にある方は、お早めにご相談くださいね〜

この『ブログ見た!』と注文時に言っていただければ、特別プレゼントがあるはずです!
お楽しみに〜

寒さ厳しい日が続いておりますが、来週は節分、そして立春と春はすぐそこまで来ています!
2023年のバイクシーズンをいち早く楽しむ為にも、そろそろ動き出してみてはいかがですか!?

では、また明日!

 

宮城・東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベント『バイクフェスタ2023in夢メッセみやぎ』特設ページはこちらから