爽快日記

「バイク屋が教えるメンテナンス講座」シーズンinに困らない様に、バッテリーの充電電圧のチェック方法をUPしました〜

「バイク屋が教えるメンテナンス講座」いつからそんなタイトルついたの??知りませんがw
今回のティーズチャンネルは、ヤマハMT09を使用し、バッテリー交換手順とバッテリーの充電電圧のチェック方法をUPしました。
ライダーの誰か一人のお役に立ってくれたら嬉しいです。
では、ご覧ください〜

 

 

いかがでしたか?
ご自身でバッテリー充電チェックはあまりしないかもしれませんが、オフシーズンのバイク時間を楽しむ?
自分でメンテを楽しみたい、バイクをいじりたい時にでもやってみてくださいね〜

 

 

春のバイクシーズンinの時に一番ご依頼が多いのが、バッテリーが上がってエンジンがかからない!って依頼。
さぁ、バイクに乗るぞ!って時に困らないように、バッテリー充電器の紹介動画も合わせてチェックしておいてくださいね!

では、また明日!