爽快日記

1月23日(いい・ふみの日)の今日は月曜日。スタ振りブログでいいふみをお届けしたいと思います(汗)

1月23日、いち・にい・さん〜の語呂合わせから、いい・ふみ
電子メールの日らしいですね。
いいふみとなれば手紙の日では?と思い調べてみると手紙の日は7月23日でした。
7月は文月。文の月のふみの日からきているとか。
今日は何の日かは、あまり関心はありませんでしたが、たまに調べてみるのも良いものですね。
さて、いいふみの日の今日は、月曜日。
ご存じ、スタ振りブログのお時間です。
先週、出会った皆様へ、感謝の気持ちを込めて、いいふみをお届けしたいと思います。
では、今週もお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
通学がYPJ-TCなら、楽々快適〜
学校を通り過ぎて、別な場所へ行かない事を願っておりますw
安全運転もよろしくお願い致します。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
坂が特に多い地域ですから、お買い物に通学にと大活躍してくれる事間違いなしですね。
凍結路面には十分にお気を付けてくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ファーストバイクがR7って素敵すぎます〜
これから始まるバイクライフをR7と沢山楽しい思い出を作っていってくださいね。
私たちもお手伝いさせていただきますので。
ありがとうございました。

 


 

 

 

再三のお知らせとなりますが、2月11日、12日に開催の「IWATEモーターサイクルショー」にティーズが出展します〜
ロイヤルエンフィールドはフルラインナップを展示予定。
また、ベスパ、モトグッツイのモデルも展示予定となっております。
北東北のライダーの皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。
宮城のライダーさんも、モーターサイクルショーついでに、じゃじゃ麺、わんこ蕎麦、盛岡冷麺を食べにいらしてみてはいかがでしょうか!?
お待ちしております〜

最強寒波が近づいているようです。
インフルエンザも流行しているようですので、暖かくしてお過ごしくださいね。
加湿も重要ですよ!

では、また明日!