爽快日記

2月は東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベントが目白押し。岩手と宮城でバイクフェスタが開催されますよ〜

今日は2月のイベントのお知らせです。
先日このブログでお伝えしました、AJ東北&南海部品仙台店コラボイベント「バイクフェスタ2023 in 夢メッセみやぎ」はご存知と思いますが、実は2月はもう一つイベントがあります!
北東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベント「2023・IWATEモーターサイクルショー」が開催されます!

2月11日(土)〜12日(日)の2日間
岩手県盛岡市にある、盛岡市総合アリーナ「盛岡タカヤアリーナ」で2023 IWATEモーターサイクルショーが開催されます〜

出店者を見ると輸入車が多いような感じです。
当店も初参加させていただきます!
ロイヤルエンフィールドを中心に、岩手県、北東北ではなかなか現車を見ることができないメーカーのモデルを展示予定です。
ちなみに、ロイヤルエンフィールドは全モデル展示予定です。
展示スペースの広さがまだわからないので、他のモデルについては未定ですが、出来る限りは様々なモデルを持って行きたいと思っております。

 

 

 

 

最新情報は、当店のSNSでも発信してまいりますが、IWATEモーターサイクルフェスタのFBページからもご確認くださいね。

 

 

2月11日〜12日は「2023 IWATEモーターサイクルショー」
2月25日〜26日は「バイクフェスタ2023 in 夢メッセみやぎ」と、2月はバイクイベントが盛りだくさんの1ヶ月となります。

 

 

東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベント。
ぜひ、遊びにお越しくださいね。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

会場で、ブログをお読みになっている方は、お声がけくださいね。
何か良い事があるかも?しれませんのでw

では、また明日!