爽快日記

今年も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!2023年のスタートは火曜日になっちゃいましたが(笑)

初売り2日目も無事終了〜
ご来店、ご成約頂いた皆様ありがとうございました。
ティーズの初売りは明日3日まで、元気に開催しております。
皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

さて、今日は今年最初の火曜日。って事は、昨日は今年最初の月曜日。スタ振りブログ曜日でした。
初売りバタバタですっかり失念しておりました(汗)
って事で、今日のブログは、2023年最初のスタ振りブログをお伝えします〜
今年もお付き合いくださいね!

 

高橋
Sさん、いつもありがとうございます。
年末恒例となり、定規山の三角油揚げを食べないと年を越せなくなってます(笑)
良い年を迎える事ができました。
今年もよろしくお願い致します。

 

高橋
Aさん、いつもありがとうございます!
誕生日に記念日に、お正月にと、本当にありがとうございます。
Aさんを見習って精進していきます。
今後とも、ご指導の程よろしくお願いします。

 

 

高橋
Oさん、いつもありがとうございます。
美味しく頂きます〜
ビール好きにはたまりません!
例の件、上手く進めますのでお任せくださいね。

 

 

高橋
Jさん、いつもありがとうございます!
また、ツーリンググループのリーダーとして活動頂きまして、感謝しております。
お客様とのつながりの大切さを学んでおります。
今年もご一緒できる事を楽しみにしております。

 


 

本来であれば、私からお世話になっている皆様へ、お渡ししなくてはならいところを、毎年、年末から年始にかけて、多くの頂き物を頂戴し恐縮しております。
ご紹介しきれていない方がいらっしゃったら申し訳ございません。ごめんなさい m__m

私たちスタッフが皆様にお渡し出来る事は、お客様と強い繋がりを持ち、当店をこれからも変わらずにご利用くださる皆様を全力でサポートしていく事です。
今年も、お付き合いの程、よろしくお願いします。

初売り営業は3日まで。
ラストまで全力全開で、楽しく頑張ります!

では、また明日!