爽快日記

『ティーズの初売り』招福自転車&電動アシスト自転車を多数ご用意!豪華景品が付くのは、もちのろんすけじゃ〜

お店はお休み中ですが、ティーズのSNS界隈では「ティーズの大初売り」が大賑わいだとか!?
仙台の初売りは特別ですからね。盛り上がらないはずはございません。
そんな今日は、ティーズの特選車・自転車のご紹介です〜

 

 

今日ツイートした特選車2モデル。
定番のファミリーサイクルとベーシックモデルの電動アシスト自転車。
どちらも、一家に一台あって良い自転車です。
車が一人一台の時代ですが、自転車があると無いとでは大違い。
ご近所のちょい乗りにお買い物に、運動不足の解消にと、活躍する事間違いなしです!
この2モデル以外にも、初売り特選車が多くご用意しております。
他の特選車については、下記のリンクからご覧くださいね〜
自転車も電動アシスト自転車にも豪華景品付くのは、もちのろんすけじゃ〜

 

特選自転車「招福自転車」はこちらから

 

まだまだご紹介しきれない自転車やバイクが多くあります。
明日以降も、各SNSで 『 #ティーズの初売り 』 で検索してみて下さいね〜

雪も降って寒くなってきています。
体調管理に気をつけて、楽しい年末をお迎えくださいね。

では、また明日!