2022年の営業も無事に本日終了しました!
皆様には今年1年、大変お世話になりました。
明日から、1月1日元旦まで、年末年始の休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

新年は、1月2日・朝8時より『新春恒例・ティーズの大初売り』を開催致します!
毎年、豪華景品付きで、人気モデルからお買い得モデルを多数ご用意致しております。

 

2023 ティーズの大初売り開催!

 

毎年大好評の「1割増商品券」や、自転車やバイクをご成約頂いた皆様へ、「お年玉値引き」「選べる特典プレゼント」などなど、特典盛り沢山となっております!

お買い得商品は、明日から随時、このブログ、各SNSなどで、情報発信を行ってまいりますので、チェックしてみてくださいね!
全てをお伝えしきれないかも?しれませんんが(汗)お買い得車盛り沢山で、皆様のご来店をお待ちしております!

今年、営業最終日の今日のブログは、皆様には今年1年、大変お世話になりました。
そして、1月2日から『新春恒例・ティーズの大初売り』を開催致します!のお知らせでした。

明日からお休みを頂きますが、初売りお買い得車情報を含め、ブログは年中無休。
大晦日まで、全力全開で、書いていきますので、お付き合いくださいね〜

では、また明日!