爽快日記

2023・ティーズの初売り情報《その1》Webike納車お祝いポイントが2倍です!!

気忙しい毎日ですね。えっ!私だけ??
まぁ、やる事満載なのが毎年恒例の年末業務ですw
年末までのお約束しているお仕事に大掃除、初売り準備と師では無いのですが、走り回っております。
参考まで師走の師って、僧侶とか教師の事を指すらしいですよ。
さて、小出しに情報を発信してまいりますが(笑)ティーズの初売り。
現在、新車&中古車を含めて、Webike納車お祝いポイントを増量中〜
通常の2倍とさせて頂いております!!

 

当店のWebショップはこちらから

 

例えば上のSUZUKI・GSX-R125、通常の場合、4,202ptですが、1月末まで、2倍の8,404ptとなっております!
このポイントは、当店のお支払いにご利用可能。
8,404ptなら、バイクカバーや盗難防止ロックなど、買えちゃいますね!
あ。初売り期間中は、126cc以上のバイクをご成約の方へは「バイクカバー&ロック」プレゼントでした(汗)

8,404ptの使い道は、あなた次第です
1年のうちで一番お得な、ティーズの初売り。
これから年末にかけて少しづつ、お買い得情報をお伝えしてまいりますので、ご期待くださいね〜

そうそう、初売り期間中に、帰省やお仕事でご来店いただけないって方は、事前にご相談くださいね。
対応させていただいてまので〜

では、また明日!