爽快日記

今年最後の定休日は、福島のお仕事ついでに久々の蕎麦曜日です!

今日は今年最後の定休日。
来週の27日火曜日は、17時までの営業。大掃除となります。
改めた年内の当店の営業は、12月27日17時までですので、お知らせします!

 

今日から師走。今年も残り1ヶ月となった今日は、年末までのティーズの営業日のお知らせです。

 

新年は1月2日から「新春恒例・ティーズの初売り」でスタートします!
今年の営業も、あと1週間。
タイヤ交換、メンテナンスなどのご依頼は、お早めにお願いします〜

 

 

そうそう、定休日でしたがお仕事で福島へ行ってきました。
せっかく行くので、福島のお蕎麦屋さんを開拓。
福島市内は昨日の雪がしっかりと残ってて、人通りもまばら。
しかし、この信玄さんだけは、大入です。
お昼ちょっと前だったので、ギリギリセーフ。
私の後からは順番待ちに。
こしのある手打ちそば、十割そばで人気のお蕎麦屋さんで、久々の蕎麦曜日を満喫。
ごちそうさまでした〜

今日、お会いした皆様、お忙しい中ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

2022年の営業も残り1週間、今週も元気に楽しく頑張ります!
では、また明日!