爽快日記

ホンダオーナーの皆さん!今年のツーリングの思い出の写真や愛車自慢を投稿してみませんか!?

昨日、今日と夢メッセみやぎでEnjoy Hondaが開催されました。
四輪二輪問わず、ホンダ製品、オールホンダで楽しもう!ってイベント。
行かれた方も多いのではないでしょうか?
今日は、ホンダライダー、オーナー様が楽しめる「Rider’s VOICE」のお知らせです〜

 

 

 

この企画、ライダーズボイスとは『納車の記念に、ツーリング先で仲間と一緒に、最高の景色をバックに…など、ライダーの皆さんには愛車を写真におさめたいシーンがたくさんありますよね。Honda「ライダーズボイス」は、そんな皆さんの自慢の写真を募集しています!愛車に対する想いや撮影時の思い出、Hondaバイクのオーナーならではのコメントなどと一緒にご投稿ください。』というものです。

 

投稿写真はこちらから

 

現在掲載されている写真はこんな感じです。
投稿は、買ったばかりの新車の記念や、仲間と行ったツーリングの思い出の写真、何年もずっと乗り続けている愛車写真など、愛車への思い入れやご自慢、撮影時の思い出と共にUPするだけです〜

 

ライダーズボイスとは?

 

ご応募いただいた中から、ライダーズボイス事務局が毎月2点を選出し、ライダーに嬉しい賞品をプレゼントもしていますよ〜
12月は上記の商品となってます。
12月のライダーズボイスの期間は、12月1日〜12月31日までの投稿が対象になっております。

RIDER’S VOICEへの投稿はこちらから

 

オフシーズンでも楽しめる企画が盛りだくさんです。
ホンダオーナーの皆さん、今年のホンダバイクとの思い出の写真を、ぜひ投稿してみてくださいね。
HPにあなたの愛車が掲載されますよ!一緒に楽しみましょうね。

では、また明日!