爽快日記

11月ラストの月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいませ〜

バタバタしているうちに11月も終わりに近づいてました(汗)
11月最終月曜日の今日も、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
寒さに負けない皆様の笑顔がとても素敵でした!
今週も感謝の気持ちを込めて、お伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、電動アシストデビューも合わせておめでとうございます!
もう、元の自転車には戻れなくなっちゃいましたねw
快適な電動アシストライフをお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
お待たせしました〜
人気のステルスブラック、現物はカタログ以上ですよね!?
友達に自慢しちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、増車いただきありがとうございます!
スクーターとは違いギア付も楽しいですよね。
これからもバイクライフを楽しんじゃってくださいませ。
いつも、ありがとうございます。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
免許取得もおめでとうございます〜
ファーストバイクがレブルとは、最高ですね!
これから始めるバイクライフをレブルと楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

今年も残り1ヶ月とちょっと。
営業日数で数えれば、25日。いやぁ〜焦るよね。
やる事満載すぎて、何か落ち着きません。
最後まで抜かりなく、2022年を駆け抜けれるように、全力で頑張りたいと思います〜

寒くなってきてコロ助がまた猛威をふるってきている様です。
風邪やインフルエンザにも気をつかながら、今週も元気に楽しく頑張っていきましょうね!

では、また明日!