世界新商品として産声を上げたヤマハPASが、2023年に30周年を迎えます。
1993年に発売開始から当店は取り扱いを開始。
30年間、ティーズもPASと歩んできました。
覚えてますか!?
これが初代のPASです。
当時、¥134,000で販売されました。
原付の販売価格が、実質10万円を切っていた頃なので、少々高いイメージがありました。
そこから30年経った現在の販売価格は、廉価モデルなら現在の方が安かったりしますね。
30年を記念したモデルが発表になりました。
子ども乗せ電動アシスト自転車「PAS Babby un SP coord.(パス バビー アン スーパー コーデ)」をベースにした限定モデルが、2023年2月14日に発売となります。
30周年に合わせて限定販売台数は、3,000台。
販売価格は、¥193,600(税込)です。
人気の子ども乗せ電動アシスト自転車、さらにお洒落なパパママさんにぴったりのカラー「マットディープレイクグリーン」
この限定車は、PAS Babby un SP coord.」2023年モデルをベースになってます。
さらに、雨天時はレインカバーとして、晴天時は、サンシェードとして使用できる、晴雨兼用リヤチャイルドシートレインカバー、お子さまが快適に座れるリヤチャイルドシートクッション、記念エンブレムも装備されております。
3,000台はあっという間に完売しそうですね。
発売は来年2月14日ですが、ティーズではご予約を開始します!
春から幼稚園や保育園への送り迎えをスタートする予定のママさん。
他の人とかぶらないお洒落な子ども乗せ電動アシスト自転車・30周年限定車
手に入れるチャンスは、今ですよ!?
ご予約お待ちしております〜
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。