爽快日記

今年もスタートしました!『V-Strom 旅するフラッグ』今回はフラッグの場所が確認出来るようですよ〜

今年もスタートします!
『V-Strom 旅するフラッグ』

 

 

 

V‐Stromライダーによる旅するフラッグ第2弾!
先週末に開催された「V-Strom Meeting 2022」の会場、スズキ本社の浜松からスタートしました。

 

 

 

V~Stromオーナーたちが繋いで、来年の「V-Strom Meeting 2023」の会場、スズキ本社浜松まで旅するフラッグ。
東日本と西日本のフラッグ2本が、全国を旅します。
実施期間は2022年11月13日〜来年のV -Stromミーティング2023開催日まで。
また、今年は、フラッグがどこにあるのかがわかりそうな地図も登場してます!

 

現在のフラッグここにある!?

 

 

Vスト旅するフラッグを楽しみたい方は、公式アカウントをフォローして頂き、
ハッシュタグ『#vスト旅するフラッグ』をつけてイベントをシェアしましょう!

そしてなんと!東日本フラッグの始動一発目が東北の様です!

 

 

福島県いわき市の道の駅・よつくら
今度の日曜日、20日にフラッグを託す様です!
東北のライダーにとっては願ってもないチャンス!
ぜひ、Vストオーナーの皆さんは、道の駅よつくらへ行ってみて下さいね!
目印は、『Vスト250の赤』の様ですよ〜

私もVスト旅するフラッグをこの目で見てみたいので、是非、フラッグを受け取ったら当店にもお立ち寄り下さいね〜

では、また明日!