爽快日記

サーキットで1万発の花火が打ち上がるようですよ〜11月19日土曜日です!

季節はずれ?の花火大会が、あのスポーツランドSUGOで行われるようですよ!

 

 

今週の土曜日19日、皆さんご存知のサーキット「スポーツランドSUGO」で1万発の花火が打ち上がるようです!

音楽とシンクロしたスターマインやグランドフィナーレでは、これまでにない視界180°以上の花火に包まれる未知の世界だとか!?

当日券も発売してますが、お得に前売り券をGETしちゃってください!
前売り券は、こちらをクリックし、お買い求めくださいね。

 

チケット購入はこちらから

 

秋の夜空に打ち上がる花火。それもサーキットで見る花火。めちゃくちゃ興味ありますよね!?
お時間のある方は、ぜひ、花火を見に行ってみてくださいね〜

では、また明日!