爽快日記

続編「Vol.2 アナタはどっちを選ぶ!?アドレス125orアベニス125」ティーズチャンネルが更新されました!

目標までカウントダウン〜って、もしかしたら既に達成しているかも??
最初の、とっても小さな目標値。
YouTube・ティーズチャンネル登録者数1,000人
本格スタートから1年ちょっと。
途中、停滞した時期もありましたが(笑)毎週投稿し続けているスタッフFUKUの努力が身を結びそうです!
まだ、チャンネル登録をされていない方は、ぜひお願いします!

今回爆上げとなった動画「アナタはどっちを選ぶ!?アドレス125orアベニス125」
今週は、その続編「Vol.2 アナタはどっちを選ぶ!?アドレス125orアベニス125」をアップしました。
前回は、デザインを中心にお伝えしてましたが、今回は、足着き・装備面・メーター周りを中心にお伝えしております〜
先ずは、ご覧くださいませ。

 

 

この2台、基本構造は一緒ですので、足つき性もほぼ変わりません。
シート下収納も、デザインによって若干違いはあるものの、大差は無いです。
一番の違いは、車体デザインとメーターデザイン。
クラシカルな感じのアドレスかスポーツタイプのアヴェニスを選ぶか、2択ですね。

また、前回の動画へのコメントで多く見られた、給油口について。
リアキャリをつけた場合、アドレス125は給油しづらいのでは?
給油口の場所が後ろ側側面になってますので、気になるところですね。
リアキャリアを未だ、取り付けておりませんので、その辺はまた今度お伝えできればと思います。

 

 

アヴェニス125

アドレス125

 

スズキの新型原付2種スクーター・アドレス125とアヴェニス125
両モデルとも展示しておりますので、最終判断はご来店頂き、ご自身の目で違いを感じ選んで頂ければと思います!

私個人的にも迷うところですが、あえて言うならアドレス125かなぁ??
大人デザインぽいので(笑)

では、また明日!