爽快日記

これだけロイヤルエンフィールド・クラシック350のカラーを見比べるチャンスは滅多に無いですよ!

大変お待たせしておりました、ロイヤルエンフィールドのモデル達。
先日、大量に入荷してまいりました。
絶賛、ご納車に向けて準備しております。もう少しだけお待ちください。間も無くです!
今日は、入荷したクラシックシリーズのカラーが、一気に見られちゃいますよ〜のお知らせです〜

 

 

クラシックシリーズが6カラー
メテオが1カラー。
そして、先日お伝えしましたスクラム411と、見比べ出来ちゃう貴重なタイミングです。

Webやカタログでは分かりづらいカラーリングの違いを、是非この機会にみに来て下さいね。
後1週間ぐらいは見比べ可能ですよ!
お待ちしております。

今日は、ロイヤルエンフィールドのクラシックシリーズが一斉に入荷。
実際にカラーリングの違いを、確認してみて下さいね〜の、お知らせでした。
これだけ揃うのは中々無いことですよ!

では、また明日!