爽快日記

最速入荷です!『SUZUKI・アドレス125』ダークグリーニッシュブルーメタリック即納できます〜

原付2種スクーターといえば、ホンダのPCX一択ってほど、大人気ですよね。
しかし、コンパクトな125ccスクーターをお探しの方も多いのも事実です。
昨年末に発売されたヤマハのシグナス・グリファスは、その代表的なモデルですね。
スズキもアドレス125、スウィッシュなど、人気でしたが、今年生産が終了。
そのスズキの原付2種クラスに、新型が発表された事は先日、お伝えしてました。

 

貴方はどっち!?SUZUKIの原付2種モデル・アドレス125とアヴェニス125、2モデルが発表されました!

 

アドレス125とアヴェニス125
発売日は、アドレス125が10月18日、アヴェニス125が10月21日です。
そして今日は、10月19日
昨日、発売されたばかりの「アドレス125」が本日、入荷してまいりましたので、お知らせです!

 

 

 

 

名前は以前と同じ「アドレス125」ですが、新型アドレスは、ご覧の通り全く別物。
レトロ感のある丸みのあるデザインと角型ヘッドライト。
車体もひと回り?ふた回り?大きくなってます。
ホイールサイズは、フロントが12インチで安定感を出しながらもリアは10インチで、足つき性も良くなっております。

 

 

 

原付2種スクーターは、多くの通勤通学ライダーさんにご利用いただいています。
二段階右折も気にせず、法定速度で走れて、快適そのもの。
通勤通学ライダーさんの気になるポイントの一つ、収納面もご覧の通り余裕の容量となっております。

 

 

 

 

また、今や必要不可欠となったUSB電源ソケットもフロントに装備されております。
スマホなど、充電忘れをしたとしても、通勤通学中にサクッと充電できちゃいますよ!

 

当店のWebショップはコチラから

 

当店へ最初に入荷したのが、新型アドレス125のイメージカラーになっている、ダークグリーニッシュブルーメタリック。
丸みのあるデザインにブルーのカラーリングのアドレス125は、パッと見、某イタリアンメーカーのスクーターのようですねw

他のカラーも入荷予定がありますが、誰よりも早く乗りたい!って貴方様。
即納可能ですので、お気軽にご相談くださいね!
ご注文、お問合せは上の写真をクリックすると、そちらからも可能となってますよ。

今日は、昨日18日に発売となった『SUZUKI・アドレス125』が、最速入荷しましたよ〜のお知らせでした。
PCX一択の原付2種スクータークラスに風穴を開ける存在になる!かも?しれませんね。
では、また明日!