爽快日記

オイル交換をお得に!『ティーズ・ツーリング割(YAMALUBEオイル支援割)』をスタートします!!

今日から、全国旅行支援(全国旅行割)がスタートしました。
最大で、旅行費用の40%割引と地域クーポン最大3千円分が付くという、お得なキャンペーン。
秋のツーリングシーズン、上手に利用しお得に宿泊ツーリングを楽しんでくださいね!
そうそう、全国旅行割が始まったって事で、当店でも新たなキャンペーンをスタートしますのでお知らせです〜

 

 

 

 

『ティーズ・ツーリング割(YAMALUBEオイル支援割)』

 

秋のツーリングシーズンをなんらかの形で支援したい!そんな想いでスタートします。

期間:10月12日(水)〜12月18日(日)まで

キャンペーン内容:期間中に当店にて、YAMAHA純正オイル「YAMALUBE」でオイル交換をされた方へ、オイル代金を20%割引で、交換させて頂きます。(交換工賃は含まれません)

 

 

今回のキャンペーン対象の「YAMALUBE」オイルは、40年以上の歳月をヤマハのモーターサイクル開発と共に歩み続け、モーターサイクル開発で得た技術ノウハウをフィードバックし、改良を重ね進化してきたモーターサイクル専用オイルですので、ヤマハ車以外のバイクにもお勧めのオイルとなっております。

 

 

 

YAMALUBE4サイクルオイルは、全6種類。
お乗りのモデルに合わせて、お選び頂けますよ〜
どのオイルが良いのかについては、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

バイクを人間に例えるなら、エンジンは心臓。そしてその中を流れるエンジンオイルは血液と考えてください。
エンジンオイルは使うほどに汚れ、徐々にそのポテンシャルが落ちていきます。だから定期的なオイル交換は必要です!

是非、ティーズ・ツーリング割(YAMALUBUオイル支援割)を利用し、愛車を元気にしちゃって下さいね!
皆様からの、オイル交換のご依頼をお待ちしております〜

では、また明日!