爽快日記

一度この温もりを味わってしまったら、もう抜け出すことは不可能です!これからの季節に大活躍するグリップヒーターのご紹介です〜

急に寒くなりましたね。
昨日はあまりの寒さに、早々こたつを出してきちゃいました。
こたつの温もりから、抜け出すことが困難な季節になってきました(汗)
さて、今日は梅雨時期にUPしてました、オススメのグリップヒーター動画を改めてご紹介します。
これからの季節の通勤通学やツーリングでは、必須アイテムですからね。
では、早速オススメグリップヒーター「KIJIMA GH07」をご覧ください〜

 

 

 

今回、取り付けた車両は当店ユーチューバーFUKUが毎日の足として使用している愛車のシグナスXです。
グリップヒーターは数種類発売されておりますが、当店スタッフが使用しているって事は、オススメな訳なのです。

 

 

 

オススメポイントとしては、薄型で違和感なくハンドル操作が可能な点。
そしてもう一つのポイントが、ヒーターのスイッチがグリップ一体型の点です。
他のメーカーのグリップヒーターの場合、スイッチが別体になっており見た目がイマイチ。
それに比べて、今回ご紹介したKIJIMA製GH07は、なんともスマート〜
スイッチ自体が光ってくれるので、温度調整も簡単。
色味も、青から緑、黄色、オレンジと、暖かさが伝わる配色になってます。

スマートなKIJIMA製グリップヒーターGH07は、シグナスXのような小型車にこそ、ピッタリなグリップヒーターなのです。
梅雨時期から冬季間まで、夏場を除けば年中活躍する、グリップヒーター
一度取り付けてしまったら、こたつと同じで抜け出すことはできなくなりますよ(笑)

本格的な寒さが来る前に、ぜひグリップヒーターの装着をご検討くださいね。
では、また明日!