爽快日記

YouTube「ティーズチャンネル」の9月の試聴ランキングの発表です!是非、チャンネル登録もお願いします〜

9月に入ってから、順調に更新を続けている当店のYouTube・ティーズチャンネル
当店のユーチューバーFUKUが頑張ってくれています。
さて、今日は先月9月の視聴回数ランキングをお伝えします。
皆さん、見逃している動画もあるかもしれませんので、確認してみてくださいね〜

先ずは、第5位から

第5位:HONDAタクト、YAMAHAジョグのメーターの操作方法のご紹介です!

 

 

 

8月はランク外だったコンテンツでしたが、最近、夏休みが終わり免許を取得した学生さんのスクーター購入が増えてきてますので、このコンテンツがランクインする利用もわかる気がします。

 

第4位:HARD WORXトップケース装備のレンタルバイクCT125ハンターカブ

 

 

先月もランクインしてました。
人気衰えずのハンターカブ/CT125ですので、当然気になる内容なのでしょうね。
この動画のおかけげ、HARD WORKのTOPケースの売れ行きも良い状況です。
45ℓか55ℓか、迷ったらこの動画で。それでも決めきれない時は、スタッフまでお問合せくださいね。

 

 

 

大人気の2モデル
お客様からご質問の多い、足つき性について紹介したコンテンツです。
見た目で選びたいところですが、足つき性の違いがありますのでご注意ください。
未だ納車待ちになっている状況が続いており、実際にまたがって確認できないので、参考にしてくれたら嬉しいです。

 

 

先月も第2位を獲得した動画です。
この動画をご覧になり、ご試乗にご来店頂き、ご購入となって頂いたお客様が多くなりました。
価格も高額のクロスコアRCですから、試乗してみたいとところですよね。
いつでも、当店の八幡町店で(八幡生協隣)試乗可能ですので、お気軽にご来店くださいね。

 

では、9月の栄えある第1位に輝いたのはこちらの動画です!

 

 

 

毎月No1になっている、バックミラーの角度調整と締め付け方
60%近くの方が、Web検索でバックミラーの締め付けとか角度調整などで調べて訪れているようです。
YouTube検索を含めると90%を超える状況ですので、とても有益な動画だった事が伺えます。
今後も、誰かのお役になるような動画をUPしていきたいところです。頑張ります!

9月のYouTube・ティーズチャンネル視聴ランキングの発表でした。
実は、第1位から第4位までは8月と同じランキングとなっておりました。
8月の第5位は、ヘルメット洗っちゃおう!でしたので、暑い季節に興味のある内容だったようです。
季節の変化などで興味も変わりますので、その点も今後の参考にしていきたいですね。

最後にまだ、チャンネル登録をされてない方は、是非お願いします!
私もユーチューバーFUKUも喜びますので(笑)

では、また明日!