爽快日記

極上と言わずなんと表現すれば良いのか!?2022年モデル・KAWASAKI ZX-25R SEの中古車が入荷しました!

今週のYouTube・ティーズチャンネルは、極上の中古車『KAWASAKI ZX-25R_SE』が入荷しました!のお知らせです。
この ZX-25R SE、なんと2022年モデル。今年のモデルなのです!
では、早速その上質さをご覧ください!

 

 

 

オプションも多数付いてます!
各部のガード・スライダーにシングルシートカウル、ETC2.0もついてますので、すぐにでもツーリングへ出かけられそうですよ〜

 

ZX-25R SEのお問合せはこちらから

 

走行距離は2,095km
慣らしが終わってこれからって感じでしょうか。
カラーもブラックとグレーのツートンに差し色のゴールド
どなた様も気に入っていただけるカラーだと思います。

一部の中古車サイトなどでは『極上車』などの表示が禁止されておりますが、この ZX-25Rを説明するに、他の言葉が見つかりません!
ぜひ、ご来店頂き、極上感をご確認頂ければと思います!

今週のYouTube・ティーズチャンネルは「極上の中古車・KAWASAKI ZX-25R_SE」が入荷しました!のお知らせでした。
では、また明日!