爽快日記

大人カラー。秋色カラーのベスパ・プリマベーラでお洒落通勤始めませんか!?マテリアグレー入荷しましたよ〜

1968年生まれって54歳ですね。私と2歳違いですから同世代のスクーター
長い歴史のベスパのプリマベーラ
現代でもベスパのスクーターの中では人気No1です。(当店では)

 


 

このプリマベーラ、現在発売されているカラーは、イノチェンツァホワイト、リラックスグリーン、サンセットオレンジ、そしてマテリアグレーの4色です。

 

 

この4カラーの中で、毎年人気なのがイノチェンツァホワイト
そして昨年?ピクニック仕様として発売され、今年通常カラーとして追加されたリラックスグリーンも人気に。
サンセットオレンジもお問合せはありますが、勇気がいるカラーなのかな??(笑)
で。今年、当店で人気が急上昇しているのが、マテリアグレーなのです!

 

お問合せははこちらからも出来ます!

PRIMAVERA125・マテリアグレー

 

どうです!いい感じですよね?
大人のスクーターって感じしませんか!?
落ち着いたグレーにブラウンのシート、お洒落さん御用達って感じに仕上がっております。
今の季節にピッタリの秋色カラーって感じしません??

 

 

先にも書きましたが、実際に人気なのがイノチェンツァホワイト。
どうしても人気のカラーを展示しちゃ事のなっちゃってました。
しかし!今年の人気カラーマテリアグレー
現物を見てくれたら、きっと「カッコいい!」「お洒落〜」と言われるはず!?
そんな思いから、今回、展示車をこのマテリアグレーにしちゃいました〜

デザインだけではなく、フロントブレーキには標準でABSシステムを装備。
盗難防止としては、ピアッジオ・イモビライザーシステムを標準でイグニッションキーに内蔵装備。
視認性抜群の、LEDヘッドライト&テールライトも装備されており、安全面もしっかりと対策されております。
また、フロントグローブボックス内には、USB給電ポートが設置されており、スマートフォンなどの充電も出来ます!

当店のベスパのキャッチコピー「お洒落通勤始めませんか!?」
このキャッチ通り、秋の街をお洒落に颯爽と、プリマベーラで通勤しちゃってくださいませ!
絶賛、プリマベーラ125・マテリアグレー展示中ですので、お気軽にご相談くださいね〜

では、また明日!