爽快日記

ティーズ公式LINEの友だち追加の裏技!?お問合せはLINEが便利ですよ〜

昨日のブログでスズキのGSX-S750の最終生産をお伝えしました。
また、『入荷情報』として、新車や極上の中古車情報も含め、このブログや各種SNSでお伝えしています。
お掛け様で、多くのお問合せをいただいており、本当に感謝しております。
入荷状況が不安定な状況ですから、尚更ですよね。
さて、そのお問合せなのですが、ご来店頂ければ一番良いのですが、お仕事や少し離れた場所で、すぐに行けない(泣)そんな時、電話やメールより簡単に、確実にお問合せができるのが『LINE』です!
特に、中古車などは、傷や消耗品など気になる部分を写真で送りやす!そして何より早い!
是非、ティーズの公式LINEを上手く利用して欲しいので、あらためてお伝えさせて頂きます!

 

 

友だち追加

 


登録方法は今更説明がいらないと思いますが、メールでお問合せをいただいたお客様へ、ティーズ公式LINEへ登録をお願いする場合、QRコードをダウンロードした後、友達追加(+)のQRコード読み取り画面の右下にある小さい四角枠を押し、ダウンロードしたQRコードを選択すると、友達追加できるのです!
これ、知らない方が多かったので、お伝えしておきますね。

 

上の写真の矢印部分です。
押すと、スマホ内の写真ホルダー、アルバムなどが開きますので、ダウンロードされたQRコードを選択すると、あら不思議〜
QRコードを読み込んだ状態と同じになり、ティーズを追加出来ちゃいます!
これ、本当に便利です。でも意外と知られていなに様なので、今日のブログでお伝えさせて頂きました。
当店への、お問合せは、公式LINEがとっても便利ですので、友だち追加されていない方は、是非お願いしますね。

あ。スマホで上の「友だち追加」を押せば良いだけでしたね(汗)
では、また明日!

 

友だち募集中です〜