爽快日記

これまでもこれからも毎日更新!7年目を迎えた爽(走)快日記をよろしくお願いします!

今年もこの日がやってきました!

2016年9月16日
そうです!今日は、今から6年前、このブログがスタートした日です。
本日、おかげさまで満6歳を迎える事ができました。
これもひとえに、ブログにお付き合いくださる皆様のおかげだです。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

はじめました爽快日記

 

上が、毎年掲載している、最初のブログです。

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。
この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。
その一つが、自分のブログを作るでした。

 

50歳の記念に、始めたブログ。
私と同じく6歳歳をとりました(汗)

昨年も書きましたが、スタート時から毎日更新する!と決めておりました。
で。めでたく、今日のこの記事が2,190記事目。
年末年始、GWも、お盆も、雨の日も風の日も
移動中の新幹線はもちろん、居酒屋さんで書いたことも…(汗)
毎日、休まずに書き続けていることに、私自身が一番驚いております(笑)
2,190記事って、2,190日連続ですからね。やっぱり凄い(自分で言うなって?)

 

 

祝・6周年・爽快日記
5年前のブログに書いてあった文章が
『仕事、遊び、家族、趣味などその時々で内容は変わります。爽快日記よろしくお願いします。』

仕事の事だったり、スタ振りブログだったり、趣味のマラソンの事だったり、そば曜日だったり、クラフトビール曜日だったり、愛娘ミルク(犬)ネタあり、お孫ちゃんネタもありと、
7年目となる今日からも、内容は変わらず、毎日書き続けていきます。
一人でも読んでくれている方がいる限り、続けます!
見捨てないでくださいね(汗)

これからも、私のブログ「爽快日記」にお付き合いを、宜しくお願い致します。
7年目、爽快にスタートです!

では、また明日!