爽快日記

これを見ればわかる!?「2022年モデル・YAMAHA MT-09SPの3.5インチフルカラーTFTメーター」の全て!

本当に久しぶりの更新です(汗)
色々と考えていたら2ヶ月?3ヶ月ほど更新が止まっていました。
あ。決してネタ切れとかサボっていたとかじゃない事は、ユーチューバーFUKUの名誉のためにも書いておきますねw

さて、復活第1作目のYouTube・ティーズチャンネルは「2022年モデル・YAMAHA MT-09SPの3.5インチフルカラーTFTメーター」の操作説明です。
では、ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?
このTFTメーターは、回転数に応じて色が変化するデジタルバータコメーター、燃料計、平均燃費、水温計、外気温計、ギアポジションインジケーターなどの機能を搭載されています。

また、D-MODE(走行モード切替システム)走行シーンに合わせて4つのモード選択も可能。
トラクションコントロールシステムの介入レベル調整、及びON・OFF設定が可能となっています。
などなど、機能満載のメーターです。

最近のバイクは多機能メーターとなっており、取扱説明書を読んでも理解しづらいので、動画でご紹介です。
少しでも、MT-09SPオーナーさんやこれから購入を検討されている方のお役に立てたら嬉しいです。

これからも、少しでもライダーの皆様のお役にたてる動画をUPしていきますので、ご期待くださいね〜
そして、是非チャンネル登録もお願いします!

では、また明日!