爽快日記

9月はイベント盛り沢山!食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋 いろんな秋を楽しんじゃいましょうね〜

台風の進路にあたる方はくれぐれもご注意くださいね。
そして、台風接近前にバイクの駐輪方法など今一度見直してくださいね〜
あ。昨日のブログ参照下さい!

 

備えあれば憂いなし。大型台風が接近しています。バイクの駐輪方法や防災グッツのチェックをお忘れなく!!

 

秋葉、台風シーズンでもありますが、絶好の行楽シーズン、ツーリングシーズンでもあります。
コロナ禍で様々なイベントが中止となってましたが、今年はコロナと共存。ウィズ・コロナという事でイベントが復活してます。
当店のツーリングも18日(日)開催します。
絶賛、参加者募集中ですので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

また、仙台の秋を彩るイベントも、今年は開催される様ですね!
仙台オクトーバーフェストに定禅寺ストリートジャズフェスティバル
ジャズフェスは今年31回目。
1991年がスタートは、当店とほぼ同級生ですねw
ちなみに、ティーズは1990年開業です。

 

 

 

 

ジャズフェスは9月10日・11日の2日間。
オクフェスは、9月9日〜25日
ジャズフェスとオクフェスが被っている2日間は、仙台の街は盛り上がりそうですね〜

参考まで、当店が定休日の火曜日はオクフェスもお休みの様です。
火曜日はクラフトビール曜日なのに残念(泣)

 

 

仙台ではないですが、日本一の芋煮フェスティバル(山形・馬見ヶ崎)も今年は開催される様です。
9月18日(日)開催って、当店のツーリングの日ですね。
このルートもあり?なし?
コースをどうするのか現在、検討中です。
もう数日だけお待ちくださいね〜

食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋
いろんな秋を楽しんじゃいましょうね!

では、また明日!