爽快日記

YouTube「ティーズチャンネル」の8月の試聴ランキングの発表です!最近、更新できてませんが(汗)

最近、いやここ数ヶ月更新がストップしている当店のYouTube「ティーズチャンネル」
最終更新が6月って、どうなってるの??(汗)
現在、今後の方向性を鋭意検討中ですので、少々お待ちくださいね。
更新が止まってはいるにも関わらず、試聴してくださる方も多くいらっしゃいます。ありがとうございます。
そんな今日は、8月の試聴ランキングをお伝えしたいと思います。

先ずは第5位『ヘルメット洗っちゃおう!』

暑い夏にヘルメットを洗いたくなった方が多いのでしょうか。

 

 

続いて第4位『ハンターカブ/CT125 HARD WORK TOPケース45ℓと55ℓどっちがいい!?』

大人気のハンターカブ。
日常使いからキャンプツーリングまで大活躍のハンターカブのテールボックス
容量は45ℓと55ℓでどちらが良いのか迷うところです。
実際当店では45ℓの売れ行きが良い様です。

 

 

TOP3の発表
第3位『ロイヤルエンフィールド・メテオ350とクラシック350の足付き性の違い』

現在も多くの納車待ちとなっているメテオとクラシック
同じフレーム&350ccのエンジンを搭載した2モデル。
デザインで選びたいところですが、足付き性も気になるところですね。
シートが違う2モデル、足付き性も変わってきます。

 

 

第2位『通勤をフィットネスに!YAMAHA CROSSCORE RC』

今年発売されたヤマハのe-bike「クロスコアRC」
2月には雪山を駆け登ったスポーツ電動アシスト自転車
驚きのパワーと力強い走りが人気となっております。
通勤を楽するだけじゃなく、有酸素運動を取り入れ、通勤をフィットネスに!と訴えた甲斐がありました。
当店では順調に販売が伸びてきております。

 

 

では、8月栄えある第1位に輝いとのは『バックミラーの角度調整と締め付け方』

これは毎月ランクインしている動画です。
投稿したのが2020年4月ですから、2年3ヶ月の間常にトップの座を守っております!
何気ない事ですが、多くのスクーターライダーさんが悩んでいた事に驚きです。

 

 

ここ数ヶ月、当店のティーズチャンネルの方向性を模索しております。
毎週金曜日に更新する。決まっていた事はそれだけでした。
日が経つにつれ、ネタ切れ?いや、何が皆さんのお役にたつのかを考えていて、答えを見出せないまま、現在に至っておりました。
今月のランキングなどを参考にし、9月からまたUPしてまいりますので、ご期待下さい。
あ。ブログで書いちゃったので、頑張らなくちゃですね(笑)

皆様の、こんな事やあんな事知りたい!が、ありましたら、お気軽にお声がけくださいね〜
今日は、8月の当店のYouTube「ティーズチャンネル」のランキングについてでした。

では、また明日!