爽快日記

《最新入荷情報》ワンランク上の週末を楽しめるYAMAHAのツアラーモデル「TRACER9GT」即納です!

さてさて今日は、最近入荷した車両のお知らせです〜
まだまだ、入荷状況が改善されておりませんので、ブログをご覧の皆様へいち早くお伝えいたします!

 

お問合せはこちらから

 

もっと先まで、ずっと遠くへ。
ふと思い立って走り出した週末、いつしか目的地を過ぎ、心は遥か彼方へ。
そう、何故だかずっと走り続けていきたい道がある。
長く、遠く、ゆったりと走り続け、さらには時折現れるワインディングを愉しむ。
そんな、ひとつ上の週末を共に過ごすパートナーに、やっと出会えた。(ヤマハHPより)

 

ワンランク上の週末を楽しむ。
そのパートナーにTRACER9GTはピッタリなのです。
個人的にツアラーモデルを選ぶとしたら、3本の指に入るモデルです。
他の2モデルについては、直接聞いてくださいね(笑)

 

 

今回入荷しているのは、TRACER9GTの、マットダークグレーメタリックA(マットグリーニッシュグレー)
全体的に引き締まった感のある、艶消しのグレー。
飽きのこないカラーだと思います。

 

 

装備面では、クラッチレバーの操作の低減と、減速時の車体挙動を抑えるアシスト&スリッパークラッチが搭載されております。
また、車両挙動のきめ細かな制御を支える「IMU」
KYB製電子制御サスペンション、クイックシフターにクルーズコントロールなどなど、ツーリングを快適にする機能が盛りだくさんとなっております。
全付き、盛り盛りのツアラーモデル。TRACER9GT
今なら、即納です!
是非、ご検討くださいね〜

では、また明日!