爽快日記

パワフルなお孫ちゃんとのアクティブなお盆休み。やんちゃ盛りの4歳児は最強でした(笑)

日本の夏、お盆。
5日間のお休みを頂きました。ありがとうございます。
子供の頃は、父の実家で海水浴(閖上)、母の実家では虫取りに川遊び(秋保)と、海と山で夏を満喫してました。
良い思い出です。
そして現在のお盆はと言うと、お孫ちゃん一色ですw

 

お揃いのユニフォームを着ての楽天観戦。
将来のプロ野球選手は、野球は見るものじゃなくてプレイするものらしく、おもちゃに夢中のようですw
そう言うGGは、ビールに夢中でしたが(汗)

 

 

子供の頃、母の実家で、盆火で花火を楽しんだ思い出を、お孫ちゃんにも経験させなくては。
花火を振り回して、注意される経験まではしなくても良かったけどね(笑)

 

 

やんちゃ盛りの4歳児は最強です。
私の日本の夏、お盆休みは、ゆっくり過ごす夏ではなく、アクティブな夏休みでした。

 

 

年々パワーUPする、お孫ちゃんに、私も娘ミルクも少々おつかれモードw
まだまだ、負けれないので、GGもパワーUPしなくちゃですね。
この5日間、お孫ちゃんDayの日々でした。

5日間お休みを頂き、明日からリフレッシュしたスタッフと共に、皆様のご来店をお待ちしております〜
では、また明日!