爽快日記

夏休みウィークの今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

今日は暑いですね。昨日は二十四節気の一つ立秋でした。
暦の上では秋ですが、今週の週間天気予報では晴れマーク猛暑日予想が続いてます。
まだ、秋とは言えないようですね。

さて、仙台七夕最終日の今日は、月曜日。スタ振りブログのお時間です。
暑さとゲリラ豪雨に負けずに、今週もお伝えしてまいります〜
お付き合いの程、よろしくお願い致します。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
人気の折りたたみ電動自転車、オフも走れちゃう優れもの、最高ですね!
海に山に街でと楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
暑い仙台にイタリアーンな風を感じられそうですね。
オプション入荷も楽しみですね。
おしゃれスクーターライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
またまた当店をご利用頂きありがとうございます!
Oさん仕様になったMT07と、これから益々バイクライフを楽しんじゃってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
60周年カラーのR25、目立ち度抜群ですね!
きっと地元でも注目の的では?
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
2段階右折回避ですね。ツイートが雨雪になってました(汗)
2段階右折も気にせず、街を颯爽と駆け抜けちゃってくださいませ。
カブライフ、応援しております!

 


 

さて、今週金曜日の12日から16日まで、夏季休業とさせて頂きます。
営業日数が少なくなっておりますが、ツーリング前の点検など必要でしたら、お早めのご依頼をお願いしたします〜
空気圧チェックなど、軽点検もお忘れなくですよ!

暑い日が続きそうな1週間。楽しく元気に頑張っていきましょうね!
では、また明日!