爽快日記

YAMAHA YZF-R7 あなたならどっち!?ブルーとブラック入荷しました!

今日、ライダーの皆さんは、鈴鹿8耐に注目されていたのではないでしょうか?
3年ぶりですから、大いに盛り上がりましたね。
私も、店内でのLIVE放送に見入っておりました。
さて、こちらも注目を集めているNEWモデル「YAMAHA YZF-R7」
入荷数が非常に少ないモデルですが、現在2カラーを展示、即納中です〜

 

 

 

8耐にヤマハオフィシャルチームとして出場していたYARTーYAMAHAを彷彿されるカラーリングの
ディープパープリッシュブルーメタリックC

 

 

みんな大好き、シンプルイズベストなヤマハブラック
どちらを選ぶか迷いますよね〜

ディープパープリッシュブルーメタリックC

ヤマハブラック

 

全てのライダーが乗りこなせる扱いやすいスーパースポーツ
YAMAHA YZF-R7
是非、このタイミングをお見逃しなくですよ〜

お問い合わせは上記の写真から、お気軽にどうぞ。
では、また明日!